ほぼ毎日更新!!ヤマモト地所の四万十市不動産情報局│高知県四万十市の賃貸・売買不動産専門

サイトです。
ヤマモト地所の四万十市不動産情報局


新着物件│四万十市の賃貸・売買不動産 賃貸物件│四万十市の賃貸・売買不動産 売買物件│四万十市の賃貸・売買不動産 キーワード検索│四万十市の賃貸・売買不動産 会社概要│四万十市の賃貸・売買不動産




安並の売地31号地 140.97坪

四万十市安並



価 格  10,572,750円
坪単価  約7.5万円
面 積  466.03u (140.97坪)
建蔽率  60%
容積率  200%
用途地域  無指定
地 目  宅地
現 況  (建物無)
交 通  土佐くろしお鉄道
取引態様  仲介
備 考  上水道が敷地内まで配管されています。
エリア
安並・佐岡エリア・・安並・佐岡エリア
情報登録日 2016年11月21日  各種情報と現状に差異がある場合は、現状優先となります。






トライアングルだからオリジナル


閑静な住宅街として人気の安並エリア。その中でも便利な国道439号線沿いにあるこちらの分譲地「ニュータウンやすなみ」。

近くには水車の里があり、街の近くでありながらも、静かで美しい田園風景を楽しめるとてもいい場所にあります。

水道の引込がしてあったり、境界もしっかり分かりやすいのは分譲地ならではの利点ですよね。

周りは田んぼばかりで、地盤が弱いとか、水が来るんじゃないかと心配されている方もいるかもれませんがご安心を。

分譲される前、こちらには生コンの会社がありました。数年の間、重い生コンのトラックが何度も行ったり来たりしていた訳です。

万全とは言えませんが、結構踏み固められていると思いますよ。

水害に関しては、2016年の9月に台風16号の上陸により、四万十市もあちこちで被害を受けました。

しかし、その時も国道が浸かることも、もちろん分譲地が浸かることもありませんでした。

地盤にしても、自然災害にしても、絶対ということはありませんが、対策も施されており、今まで被害がないことを考えると心配の少ないところになると思います。


さて、こちらの31号地ですが、敷地は何と140坪あります。

東は広い国道、南は広い市道、西側も東側も水路があるため、囲まれる物の無い開放的な土地になっております。

誰に干渉されることも無く、のびのび暮らせる、街中ではなかなか出来ないことです。

しかし、この街中からさほど遠くない安並でそんな暮らしが実現できます。

三角の土地にはなっていますが、広さが十分ありますので、駐車場だって、お庭だって十分作れます。

形を生かしてどんな家が出来るのか色々考えてわくわくしますね。

三角形だからこそ出来る貴方だけのオリジナルな家で自然を満喫しながらゆったり暮らしてみませんか?

(長門 由利子)




返済シュミレーション

お気軽にご来店、お問い合わせください。

ヤマモト地所の地図が開きます タップすると電話がかけられます(スマホのみ)




ヤマモト地所の四万十市不動産情報局






キーワード検索    条件から検索    新着物件一覧

 賃貸物件
新築   リノベ   カウンターキッチン   ペット可   庭のある賃貸   戸建   メゾネット   テナント   駐車場   貸土地   旧町内   右山・不破エリア   古津賀エリア   具同エリア   安並・佐岡エリア   宿毛市   黒潮町   その他エリア   ワンルーム・1K・1DK・1LDK   2K・2DK・2LDK   3K・3DK・3LDK   4K以上

 売買物件
土地   戸建   店舗・事務所   収益物件   旧町内   右山・不破エリア   古津賀エリア   具同エリア   安並・佐岡エリア   宿毛市   黒潮町   その他エリア

貸主様へ   売主様へ   会社概要   スタッフ紹介


ヤマモト地所の四万十市不動産情報局


Copyright (C) 2008-2016 ヤマモト地所の四万十市不動産情報局. all rights reserved.