ほぼ毎日更新!!ヤマモト地所の四万十市不動産情報局│高知県四万十市の賃貸・売買不動産専門

サイトです。
ヤマモト地所の四万十市不動産情報局


新着物件│四万十市の賃貸・売買不動産 賃貸物件│四万十市の賃貸・売買不動産 売買物件│四万十市の賃貸・売買不動産 キーワード検索│四万十市の賃貸・売買不動産 会社概要│四万十市の賃貸・売買不動産




右山元町1丁目の売地 48.46坪

四万十市右山元町1丁目2-19-9

外観
外観
敷地図
敷地図
日当たりも悪くないです
日当たりも悪くないです
上から見た外観
上から見た外観
車1台は余裕で通れます。
車1台は余裕で通れます。
大きな道路から一本入って静かです。
大きな道路から一本入って静かです。
裏には水路。
裏には水路。
水道も通ってます。
水道も通ってます。
リサイクルマートが目印。
リサイクルマートが目印。
アピアさつき方面へ
アピアさつき方面へ
中心方面へ
中心方面へ
未就学児はこちらへ
未就学児はこちらへ
小学生からはこちらへ
小学生からはこちらへ
お散歩がてらビデオを借りに♪
お散歩がてらビデオを借りに♪
おいしいパンも買えます。
おいしいパンも買えます。


価 格  6,500,000円
坪単価  約13.41万円
面 積  160.20u (48.46坪)
建蔽率  60%
容積率  200%
用途地域  第1種住居地域
地 目  宅地
現 況  (建物有)
交 通  土佐くろしお鉄道
取引態様  仲介
備 考 ※古家付きの土地として売却します。家の解体は買主様のご負担でお願いします。
エリア
右山・不破エリア・・右山・不破エリア
情報登録日 2016年11月13日  各種情報と現状に差異がある場合は、現状優先となります。






★あなたの夢、叶います★


右山元町の便利なところにあるこちらの土地。
まちフジやアピアさつきが近くてとっても便利です。
しかも、小さいお子様をお持ちの方にはとてもうれしい子育て支援センターがすぐそこ!!

私は1人目の子供が小さい頃、初めての事だらけで悩んでも、困っても、まわりに聞けるような家族や親しい友達もなく、不安な毎日を過ごしていた時期がありました。

そんな時、子育て支援センターの存在を知り、悩んでいることや困っていることなどを相談して、心がとっても楽になりました。ただ聞いてもらえるだけでいいんですよね。

色々な遊びも教えてくれるので、当時子供と2人でどうやって相手をすれば分からず煮詰まっていた私は、とても助けていただいた記憶があります。

私がこちらの土地の写真を撮っているときも、何人かの赤ちゃん連れのお母さんを見かけてほっこりさせてもらいました。

それだけではありません。
児童館もその隣にありますので、子供が大きくなってもそちらで遊べます。
児童館も毎月いろいろなイベントをやっていて、小学生から中学生までなかなか遊べるようです。

今は子供だけで行くには遠くなってしまいましたが、近くに住んでいたころは家の子供も結構お世話になりました。
雨の日でも遊べる遊び場が近くにあるのはうれしいです。

もちろんお子様が成長しても、最初からご夫婦だけでも大丈夫。
歳を取って車が運転できなくなっても、徒歩圏内にお店がたくさんあります。

市の中心に近く便利でありながらも、大通りからは入ったところにあるので、静かな環境も手に入れられます。
電車の高架が近くに通っているので、最初は気になるかもしれませんが、そのうち生活音の一部になっていくことでしょう。

日当たりもすごく悪いわけでなく、建築の仕方でカバーできる範囲だと思います。
今は、みっちり建物が建って狭く見えるかもしれませんが、48坪あればお家と駐車場は確実に確保できます。
なんなら小さなお庭も出来るんじゃないでしょうか?

こちらは家付きの土地ですが、家は値段に入っておりません。その為、解体の際は買主様にお願いをすることになりますが、解体の費用や解体業者などのご相談もお任せください。

何年経っても便利で快適な家を手に入れる。なかなか叶えられないそんな夢ですが、そろそろ夢を現実にしてみませんか?

(長門 由利子)




返済シュミレーション

お気軽にご来店、お問い合わせください。

ヤマモト地所の地図が開きます タップすると電話がかけられます(スマホのみ)




ヤマモト地所の四万十市不動産情報局






キーワード検索    条件から検索    新着物件一覧

 賃貸物件
新築   リノベ   カウンターキッチン   ペット可   庭のある賃貸   戸建   メゾネット   テナント   駐車場   貸土地   旧町内   右山・不破エリア   古津賀エリア   具同エリア   安並・佐岡エリア   宿毛市   黒潮町   その他エリア   ワンルーム・1K・1DK・1LDK   2K・2DK・2LDK   3K・3DK・3LDK   4K以上

 売買物件
土地   戸建   店舗・事務所   収益物件   旧町内   右山・不破エリア   古津賀エリア   具同エリア   安並・佐岡エリア   宿毛市   黒潮町   その他エリア

貸主様へ   売主様へ   会社概要   スタッフ紹介


ヤマモト地所の四万十市不動産情報局


Copyright (C) 2008-2016 ヤマモト地所の四万十市不動産情報局. all rights reserved.